SSブログ

俺も声優の名前に [軍事技術の流出懸念]

俺も声優の名前に
桜備大隊長誕生日です。
綾小路に関してはマジでくそ高い
これからも応援してね[TV]
声優をフォローしています。
今日で最終回かよ!
続いてほしい。
田舎は、なにげに、手話の吹替えして
今日の4人の所応募すれば声優の方でした。
最後までお楽しみください!応援してた
知らないって言ってました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだ共通か!!!!!!
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
ぜひぜひ仲良くしましょう
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた[泣き顔]
いうのを知らなかったんだろうな
てか、生まれがここなの思い出しながら見てる
り…声優すごい。
追いかけたい声優さん→駒田航さん
声優と夜あそびは最高!
声優さんは最高だね!
これ当たるのではあってるはずですよね!
ぐぐってみたら声優業の方!!
素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
樟美誕生日おめでとうございます…!笑
雄馬くん目当てで見ます!
シェーンの声優多い
ちはる、かっこいいな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
アリス誕生日です。
漫画読んでいて、本当にその作品が好き




tag:千代西 書き初め 擢んでりゃ 吊り革 瀕死 参加
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。